申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
只今消化中
コミケが終わり、その前までに夏休みに読もうと思って買った小説が山積みなのです。
今日と明日くらいは本を読んでラジオCDを聴き倒しますよ~。
今日はそんなに読んでないけど・・・

本日の読み物 その二十五
デュラララ!!×3(電撃文庫 著:成田良悟)
成田作品の中でも一番・・・一番、なんとなく「若い」作品だろうか?
ああでも、他も大体同じようなものかもな~、と、今さらながら。
越佐大橋シリーズが一段落して、こちらも一段落。
最終巻かと思ったら、どうやら続くらしい。
門田達三人のもっと細かいストーリーは、語られることになるのだろうか?
恐らく一番デュラララ!!の中では人気があると思うんだけど・・・
キャラクターが雑多なので、それを利用したストーリーは見事だと思う。
チャット形式の会話は見てて面白いけど、刊行スピードが遅くなると誰が誰だかわからなくなってしまうのです。
それさえなければスバラシーのです。
・・・あらすじとか含めないで書くと、どの感想も同じに見えますか?
まあいいけど、一番良かったのは露西亜寿司での会話かな、狩沢・遊馬崎二人の会話には期待していたが、中でもここが一番良かった。
この辺の物語は・・・もう書かないんだろうなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
