申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
ネタを考えてみる
最近、ネタをこねくりまわすのは「完熟フルハラ」と「ドカベンアイランド」
くらいしかないのです。
それでも必死なくらいで、すでに負けそうなわけですけど・・・
完熟フルハラで前回ダメ出しを食らった。
「当然かな」と思っていたことなので真摯にダメージ受けておこう。
次からはもう少しまともな・・・まともなダイイングメッセージと言われましても?
とりあえず、無茶なヤツは全くもって自分の本位では無いので、次からは控えます、その次からはまた書きます。
なんとか、そういう称号的な何かも欲しいと思っている我侭。
ドカベンも、最近では読書感想文を頑張りたいと思いつつだらける。
土地と言われましても・・・三回目にして難易度高いかも。
妄想の幅、広げる。
あとは、オトチンを最近CDで聴き始める。
面白いけど、これも異常なリスナーが多いらしく、かなり狭き門だときいております。
まあ、狭いか広いかは、通りやすさには関係無いけどね!
とりあえず、書きますともさ。

そんな感じのネタを考える時間、正味1時間あるかないか?
でも、ネタってそういうものじゃない?
ROのチケットが切れてる午後の一時。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
