申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
突然の衝動に駆られて・・・
あ、今日は気持ち悪い話なので、一目見て気持ち悪くなった人は読まないでくださいね。













恋・愛!ゲームがしたい!!

突然ですいません・・・
ミクシィの日記にも同じことを書いたのって初めてですが、とにかく餓えているのです。
恋愛ゲームに餓えているのです。

本当にいきなりなのです、3時間ほど前なのです。
急に、むずがゆいような、胸焼けを起こすかのような、
そんな甘ったるい恋愛ゲームがしたくなったのです。
これは、いわば、衝動!ってやつです。
小説よりも、マンガよりも、今はまさにゲーム!
簡単に恋愛成分、ラブってコメってるあの成分が欲しいのです。
もっと言えば、ゲーム性を無視して、遊び要素をかなり排除した作品が良いです。
テキストのみで進む感じで、でもボリュームはでかくて、しかも面白ければ尚良いです。
どちらかと言えばエロい方が良いですが、そうでなくても構わないので
とにかく恋愛ゲームを・・・!
ああ・・・飢餓!

ゲームを買いに行かねばなりません、行かねばなりません。
しかし、定期の期限が切れた今、買い物に行くのさえ困難なのです・・・
しかし、買いに行かねばなりますまい。
機会があるときにはきっと・・・!!

18禁ゲームと聞いただけで避けるような人ではないけど、エロメインのゲームはさすがに買い辛い・・・
恋愛ゲームってだけで避ける程恥ずかしがりやだとは、思われていないでしょうけど・・・
そのくらいの人間だと思ってもらえると嬉しいです。
その辺の話は、いつか機会があればします、多分無いと思うけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
