申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
サーキットライフ
昨日の失態もどこへやら、今日はすっかり落ちついた一日を過ごす。

そろそろ終わるであろうリスナーのオフ会があったらしいけど、前にも書いたような理由で、自分は参加したかったけどできませんでした。
いつになったらそういう場所に気兼ね無く入っていけるようになるだろう?
アザトースDでタイムアタックに挑戦中、そんなことを考える。
最適な道を探すレースゲームのように、ただ同じ場所でグルグル。
サーキットライフって感じです。 回路人生ってところかしら?

人生を道に例えること自体、自分にとってしっくりくるものではないけど、
それでも道に例えるなら、外れた場所にこそ美味しいことがあるとは、
思うんですけどね・・・
今はまだ、寄り道の楽しさをわかっていても、自分の中の規則が怖くて
寄り道できない状態でしょうか?
それとも、寄り道しても、それを楽しむスキル自体が発展していない状態かもしれません。

いつも思う、世の中って楽しい事だらけだと。
それを楽しめる自分が、まだ成長できていないだけだと。

ここ最近は、色々なイベントに進んで参加するようにしています。
「楽しむための自分」を意識したおかげで出来た「進歩」だと思っています。
でも、まだ足りない・・・
楽しめるはずの事が、まだ楽しめていないのです。
楽しいことが、楽しめないのは、損なのですから・・・

もう少しで、大きな波が来ます。
誰もがいつかは感じる、大きな波。
それが自分にとってのプラスになるかマイナスになるかは、わからないけど・・・
できれば、それに頼らないで、成長したいところです。
気付いた頃には、手が届かないことが、多すぎますから。


・・・こんな文章、多過ぎますね?
別に、恥ずかしい文章を書き残したいわけじゃ、無いんだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
