申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
馬鹿は休み休みやる
最近はすっかりネトゲで仲間とバカやってるわけですが、
ずっとそうもしていられない事情もあります。

普段の仕事を頑張ってこその遊びなわけで、
毎日お仕事と、あと理由があってダイエットを頑張ってます。
とは言っても、そんなに頑張っているわけでもないんですけどねー・・・

面白いことをするには体力がいるって話でした。
書くべきことがあまりないなぁ・・・
久しぶりに相撲をテレビで見たら、結構様変わりしてて驚いたくらいですかね。
意外と世界はゆっくりと、変わってるのかもしれないですね。
僕は嬉しくて泣く、泣く
実際には泣いていませんが、泣きそうなくらいに嬉しいと思えるのは、
幸せなのだと思います。

なんでもないことというか、友達が出来て、
仲良く出来るっていうのは、自分の人生の中では稀有で、
でもそんなことを相手に言えるわけも無く、
相手が絶対見ないであろうこう言う日記で叫んじゃうぞ!ってことです。

ラグナロクオンラインの話を前回・・・3週間くらい前?に、話したのが
最後だったのですけど、それからも続けていて、
メンバーとしての絆っていうか?
結構信頼みたいなものが積み重なってきた気がするんです。

昔、部活をしていた頃の仲間は、もちろんこれからもそれ以上はないだろう程の
自分の中での輝いた記憶ですが、それにも似た、一種の連帯感が生まれて、
とても居心地が良い場所になりました。

アンソロジーコミックの中でしか見ないようなおとぎ話のような関係が
まさか実現するなんて思ってなくて、夢みたいな気分です。

これからも、その居場所を失くさないように。
大事に、大事にしていこうと思います。

まあ、これからは更新をそれなりに頑張ると言うか、
mixiとの違いをつけるのが結構大変で・・・mixiやってる知り合いはそっちでも
日記を書いてるので、見てみてください。こっちも頑張ります。
もっとだ、もっと、もっと、もっと輝けえええぇえええ!!!
廃プリ、遂に輝きを手に入れました!
と言っても、このブログでROの話をしたことがあまりなかったかもしれません。
ラグナロクオンラインでは、ハイプリーストでプレイをしていて、
かつ、12月半ばからレベル98となり、あと1レベルで99レベル
と言うところまで迫っていました。

最近仲間も増えて、久しぶりに賑やかな雰囲気のROになって
ちょっと頑張ろうかなと思い、頑張ってみました。
知らない人に説明すると・・・98レベルから99レベルになるための経験値は
343210000と言う大量の経験値が必要で、普通は1時間頑張って
レベル上げをすると、2000000くらいの経験値をゲットできる感じです。
本当に、なぜそんなに頑張ったのかわからなくなるくらい。
でも、レベル99になった時は仲間から祝ってもいました、嬉しかったなー。

これからは、みんなのためにも頑張ろう。
ずれる世界
やっと復活、やっと回復ですよ。

まあ、経緯は特に書きませんが、そんな感じです。
そして今までネット環境がないのでネカフェなんぞに行ってたまに更新してたわけですが、
(ほとんどしてませんで、済みませんでした!!)
それ以外には今ネットゲームは重点的にやってたんですよ、仕事以外では。

そこで友達がそれなりにできて、会話もそれなりにしているのですけど、
その話題が「人生とはなんぞや?」のようなものによくなります。
ただ、人生観などを語り合うのは、実は世では一般的ではないのだとか。
「自分の人生ってこうだと思う!」といった信念、想いなどなど、
最近の若者もしくは自分と同世代の人たちは持ってないらしいのですよ。
「考えない人達は、それを無駄なものだと思っている」とその友達はいていました
本当だとしたら、なんと勿体ないことか。

無駄な考えを巡らせることの楽しさを知らないなんて、
人生の2割程度は損していると思います。

無駄を知れ!
試練であると知る術
お久しぶりです、最近すっかりネット環境をぶった切られて、
凹んでいる状態が続いています。
近況なんて、あってなきようなものですが死んでいないことを
言っておくべきかと、こうして打鍵している次第です。
ネットカフェは正直苦手なのですが、使うしかないので使っています。
ストレスは・・・カテゴリというか種類は変わりましたが、大きさとしては
そんなに変わらない感じなので、あまり死にそうとか、そういうことはありません。

さてさて・・・何を書こうかな、と悩んでしまいます。
書くのをやめてからというもの、自分の中の時間が止まってしまったかのように、
何もやっていない状態なので、本当に進歩も進展も進化も進行も平沢進もないわけです。
強いて言うなら、すっかり年末的なイベントに乗り遅れているので、
焦って色々とチケットの手配などをしている感じ。
他にはちょっと、ネットラジオなんかも聞けてないし、
外界との繋がりを遮断されてる状態なのですよ。

やろうと思えば、ネカフェには入るんだからできなくは無いんだけど、
ネカフェってなんだか落ち着かないから、やる気おきないんですよねー。
一応、ネットゲームは集まりの長としての責任があるから接続してるけど、
それ以外のニコ動やらラジオやらは、家でゆっくりゆったりやりたい派です。

そんな感じで、ようやくネット回線をゲットする目処が立ちそうです。
まだ2週間前後かかるのですが、安定した生活が戻ってきます。
それまでしばらく、ほんの少しだけ我慢のとき。
気づいてみるとしんどい、これが試練。
