申し訳無いブログ
SS載せるように発掘してみますたー。 甚句なんかも気が向けば・・・?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうでもいいことしか無い
どうでもいいことが楽しい。

人生に必要のないこと、自分自身に、世の中に必要のないこと、
それが楽しい。

それが果して、必要のないこと「だから」楽しいのか?
それもまあ、どうでもいいことなのかも。

最近、懸賞にハマっていたりします。
ナンプレってやつ。
ナンプレは他の懸賞系の問題と比べて、
「考えればわかる」モノであるところが良いです。
クロスワードなんて、知識勝負じゃないですか。ああいうのはダメです。
苦手ではないけど、「知らないとわからない」のは不公平です。
とりあえず全問正解して送った結果が月末くらいに出るので、
それでどれくらい当たるのかを見てみたいところです。

・・・全問、正解してるはずです。

ちょっとだるい感じになる今日この頃、年度末だからなのかな。
眠いのもあるし、しんどいのもあるし、やる気が出ない感じ。
バイオレーションの低下は仕方ないことなのかもしれないけど、
辛いのは辛いです。

でも、もう少しで花見の季節!
ちょっと楽しいイベントが待ち遠しいです。
僕の出来る、たった一つの冴えたやり方
社会人になってから、時間が経つのが異様に早い。
おかしい、学生時代の方があっという間に過ぎるって聞いたことがあるのに、
どうしていわゆる青春時代の方があんなに長く感じているのだろう?

早い方が価値があるのか、それともないのか、
価値があればいいのか、価値よりも大事な何かがあるのか、
右へ左へ、下へ下へと、迷えば迷うほどめり込む気分。

でも、最近はどうでもいいことが良い、と胸を張って言えるような気がします。
無駄に時間を過ごしたくないなんて、昔は思ったものだけど、
無駄に楽しいなんて、世の中にはたくさんあるように思えますね。
才能の無駄遣い、なんて人はよく言うけれど、
才能って人それぞれで、それが無駄遣いじゃなかったら、
才能のない人は必要な何かを失うわけですよ、それって死ぬんじゃね?
なんてことも思う。

言ってみれば、今の人類の進化のなんと無駄なことか。
生命の使命は、種の存続であり云々、言いだすとまた面倒になるのですが、
「ただ面白いだけ」であることを無駄なんて言う権利は誰にも無いってこと。

そして今、つまらないから死んでいく人間が多いのだから、
面白いことが出来る人のおかげで救われる人間の数は計り知れないと言えましょう。
このブログを見てる人間など指の数で足りるほどですが、
分かってくれる人は更に少ないんだろうなぁ、なんて。

生きる、生きる、生きる。
そのために、僕が出来る、たった一つの冴えたやり方。
楽しもうと、思っています。楽しい!
馬鹿は休み休みやる
最近はすっかりネトゲで仲間とバカやってるわけですが、
ずっとそうもしていられない事情もあります。

普段の仕事を頑張ってこその遊びなわけで、
毎日お仕事と、あと理由があってダイエットを頑張ってます。
とは言っても、そんなに頑張っているわけでもないんですけどねー・・・

面白いことをするには体力がいるって話でした。
書くべきことがあまりないなぁ・・・
久しぶりに相撲をテレビで見たら、結構様変わりしてて驚いたくらいですかね。
意外と世界はゆっくりと、変わってるのかもしれないですね。
僕は嬉しくて泣く、泣く
実際には泣いていませんが、泣きそうなくらいに嬉しいと思えるのは、
幸せなのだと思います。

なんでもないことというか、友達が出来て、
仲良く出来るっていうのは、自分の人生の中では稀有で、
でもそんなことを相手に言えるわけも無く、
相手が絶対見ないであろうこう言う日記で叫んじゃうぞ!ってことです。

ラグナロクオンラインの話を前回・・・3週間くらい前?に、話したのが
最後だったのですけど、それからも続けていて、
メンバーとしての絆っていうか?
結構信頼みたいなものが積み重なってきた気がするんです。

昔、部活をしていた頃の仲間は、もちろんこれからもそれ以上はないだろう程の
自分の中での輝いた記憶ですが、それにも似た、一種の連帯感が生まれて、
とても居心地が良い場所になりました。

アンソロジーコミックの中でしか見ないようなおとぎ話のような関係が
まさか実現するなんて思ってなくて、夢みたいな気分です。

これからも、その居場所を失くさないように。
大事に、大事にしていこうと思います。

まあ、これからは更新をそれなりに頑張ると言うか、
mixiとの違いをつけるのが結構大変で・・・mixiやってる知り合いはそっちでも
日記を書いてるので、見てみてください。こっちも頑張ります。
もっとだ、もっと、もっと、もっと輝けえええぇえええ!!!
廃プリ、遂に輝きを手に入れました!
と言っても、このブログでROの話をしたことがあまりなかったかもしれません。
ラグナロクオンラインでは、ハイプリーストでプレイをしていて、
かつ、12月半ばからレベル98となり、あと1レベルで99レベル
と言うところまで迫っていました。

最近仲間も増えて、久しぶりに賑やかな雰囲気のROになって
ちょっと頑張ろうかなと思い、頑張ってみました。
知らない人に説明すると・・・98レベルから99レベルになるための経験値は
343210000と言う大量の経験値が必要で、普通は1時間頑張って
レベル上げをすると、2000000くらいの経験値をゲットできる感じです。
本当に、なぜそんなに頑張ったのかわからなくなるくらい。
でも、レベル99になった時は仲間から祝ってもいました、嬉しかったなー。

これからは、みんなのためにも頑張ろう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。